猫とカワウソ

猫の弟とヒソヒソ話をしていたカワウソさん。お風呂で見せた幸せそうな姿にホッコリ♡

ある日、飼い主さんが猫の『もち君』とカワウソの『さくらちゃん』の様子を撮影していると、ふたりでヒソヒソ話を始めました。どうやらカメラで撮られていることが気になったようです(*´ー`)

猫とカワウソ出典:ma ko

その後、さくらちゃんは飼い主さんと一緒にバスルームへ♪

撫でられるカワウソ出典:ma ko

鼻の上を撫でられると幸せを感じるさくらちゃんは、飼い主さんにいっぱいナデナデされると大満足の表情でとろけてしまいました♡

ヒソヒソ話をするふたりの様子はこちら。(動画)

愛らしいふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)