待合室で出会った猫

待合室にいた三毛猫を撫でると思いっきり懐いてきた! そのまま外までついてきて猛烈に甘えてきた♡

ある日、男性が待合室に入ると、可愛い三毛猫さんが椅子の上に座っていました。気になった男性がさっそくナデナデしてみると、何度も足にスリスリしてきました♪

足にスリスリする猫出典:感動猫動画

その後、男性が待合室の外に出ると猫さんも一緒についてきて、さらに足にスリスリしてきました♡

足にスリスリする猫出典:感動猫動画

どうやらとっても甘えん坊な猫さんだったようです( *´艸`)

思いっきり懐いてきた猫さんの様子はこちら。(動画)

夢中になってスリスリしてくる様子がとっても可愛いですね♡