玄関で待つ猫達

2日ぶりに猫達の待つ家に帰ると… 言いたいことがたくさんあったようで次々と物申してきた!

ある日、飼い主さんが2日間の旅行から帰宅すると、玄関の中で猫達が待ちかまえていました! どうやら置いていかれたと思ったようで、次々と物申してきました!

玄関で待っていた猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

そして言いたかったことを伝え終わると、気が済んだようで、膝の上でまったりとくつろぎ始めました♡

くつろぐ猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

ちなみに旅行の期間中は飼い主さんの家族が猫達の面倒を見ていたそうです(*´ω`*)

玄関で待ちかまえていた猫達の様子はこちら。(動画)

次々と迫ってくる猫達の姿を見ていると、早く飼い主さんが会いたかったことがよく分かりますね♪