スズメにクラッキングする猫

頑張って威嚇したのに、スズメに全く相手にされなかった猫さんの様子が妙に可愛かった♪

ある日、家の玄関先に散歩に出かけた猫さんが、スズメに向かってクラッキングを始めました。真剣な表情でじっとスズメを見つめながら、何度も不思議な声を出す猫さん。

スズメにクラッキングする猫出典:ひのき猫

そんな猫さんの後を追って玄関までやって来た同居猫達も、クラッキングしている猫さんや家の外の様子が気になるようで、愛らしい仕草でキョロキョロしながら辺りを観察し始めました♪

辺りを見渡す猫達出典:ひのき猫

好奇心旺盛の猫達の様子はこちら。(動画)

頑張ってクラッキングする猫さんですが、残念ながらスズメには全く相手にされなかったそうです(*´ー`)