保護して2日目の子猫

保護して2日目にして添い寝をマスターしてしまった子猫にキュンとする♡

保護の当日はたくさん威嚇してきた子猫の『もこちゃん』ですが、2日目を迎えると新しい環境にも随分と慣れたようで、まったりとした時間を過ごすようになりました。さらに飼い主さんのことを受け入れたもこちゃんは、腕の中で眠り始めました♡

撫でられる子猫出典:pocomo life

安心した表情で幸せそうにくつろぐもこちゃん。

添い寝する子猫出典:pocomo life

さらに飼い主さんにナデナデされると、全身から幸せが溢れ出ました♡

腕の中で眠りに落ちていくもこちゃんの様子はこちら。(動画)

すっかり添い寝をマスターしたもこちゃんの姿がとっても可愛いですね( *´艸`)♡