子猫達と父猫

育メンに目覚めたパパ猫。よちよち歩きの子猫達を見守る様子に癒される♡

ある日、別の家で暮らしている母猫の『ペコ美ちゃん』と子猫達に会いに行った父猫の『ぽこ太郎君』。到着すると早速ペコ美ちゃんと挨拶を交わして、久しぶりの再会を喜びました♪

猫の夫婦出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、子猫達のところに向かったぽこ太郎君は、子猫達と一緒の時間を過ごし始めました♡

子猫達と父猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやらぽこ太郎君は嗅ぎ慣れない匂いが気になるようで、毛布や子猫達のことをクンクンしながら、よちよち歩きの子猫達の様子を見守ります♪

猫の家族の様子はこちら。(動画)

みんなとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)