撫でられる猫

猫島を散策して漁港付近に戻ってきたら… 猫達が喜んで駆け寄ってきて一列に並んでナデナデ待ちを始めた♡

ある日、猫島の散策を楽しんだ男性が再び漁港付近に戻ってくると、次から次へと猫達が駆け寄ってきました。そして幸せそうにナデナデを楽しみ始めました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらみんなナデナデが大好きだったようで、お行儀よく一列に並んで撫でられるのを待ち始めました♪

一列になる猫出典:感動猫動画

その様子がとっても可愛くて、次々と猫達を撫でていく男性なのでした♪

ナデナデされたい猫達の様子はこちら。(動画)

とっても人懐っこい猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)