お母さんに寄り添う子猫

母猫に遊んでもらってテンションが急上昇した子猫達が、次から次へと可愛すぎる姿を見せてくれた♡

大好きなお母さんに遊んでもらえたのが嬉しくて、テンションが急上昇した子猫達。お母さんに次から次へと突撃して、親子一緒の楽しい時間を過ごします♪

大はしゃぎする子猫達出典:ひのき猫

そして、いっぱい遊んだ後はみんなで一緒にお昼寝タイム♪

お母さんに寄り添う子猫出典:ひのき猫

でも子猫達のうちの1匹が遊び足りなかったようで、お母さんの耳や自分の身体を毛づくろいしながら、愛らしい姿でモゾモゾと動き続けます♡

テンションが急上昇した子猫達の様子はこちら。(動画)

親子の姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ェ`*)