猫に初めてトウモロコシをあげると… とっても可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

ある日、一緒に暮らす猫さんに初めてトウモロコシを食べさせることにした飼い主さん。さっそくトウモロコシをお湯で茹でて、準備を完了させました。

そして、猫さんの前に置いてみると… すぐに食べ物として認識するも、ちょっと食べにくそうにしていました。

トウモロコシを食べる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そこで一粒一粒をバラバラにしてお皿に入れてあげると、勢いよくモグモグと食べ始めました!

トウモロコシを食べる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらトウモロコシはとっても美味しかったようです♪

トウモロコシを初めて食べた猫さんの様子はこちら。(動画)

ちなみに猫さんには生のトウモロコシはNGですので、必ず茹でたものを与えるようにしましょう(*´ω`*)