ゴロンゴロンと転がる猫

撫でると喜んでゴロンゴロンと転がる公園の猫さん。一瞬で気を許しちゃう様子が可愛すぎる♡

ある日、男性が公園を歩いていると、歩道脇にチョコンと座る猫さんの姿を発見しました。さっそく近づいてナデナデしてみると、すぐにゴロンゴロンと転がり始めて、幸せそうにナデナデを堪能し始めました♡

ゴロンとなる猫出典:感動猫動画

その後も歩道脇の植物にスリスリしたり、男性の周りをウロウロしたりしながら、可愛い姿をたくさん見せてくれる猫さんなのでした♪

スリスリする猫出典:感動猫動画

公園で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

一瞬で気を許しちゃう猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)