診察待ちをする柴犬と猫

「もう帰るー!」病院から今すぐ逃げ出したくて仕方がない柴犬と余裕の猫さんが面白い♪

動物病院に爪切りと健康チェックに行った柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』。待合室で診察待ちをしていたふたりですが、ももちゃんはちょっと病院が苦手のようで、今すぐ逃げ出したくて仕方がないようです。そのためソワソワと落ち着かない様子で、何度も飼い主さんに話しかけます。

診察待ちをする柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の天くんは終始動じることなく、落ち着いた様子で診察を待ちます。

診察待ちをする猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなふたりの温度差が妙に面白くて、思わず見入ってしまいます(*´ω`*)

診察待ちをするふたりの様子はこちら。(動画)

特別なご飯が食べられて良かったね♪