子猫達を見る父猫

子猫達とご対面した猫のお父さん。子猫達のことが気になり過ぎて、周りが見えなくなっちゃう様子が可愛い♪

出産後、初めて子猫達とご対面した父猫と同居猫。まずは同居猫が子猫達のところに向かって行って、子猫達の様子をうかがい始めました♪

子猫達を見る猫出典:ひのき猫

その後、父猫も子猫達の様子を見にやって来ました。

子猫達を見る父猫出典:ひのき猫

どうやら父猫は初めて見る子猫達のことが気になり過ぎて、周りが見えなくなってしまったようです。そのためうっかり同居猫の邪魔をして怒られちゃいました(^_^;)

子猫達との初対面の様子はこちら。(動画)

子猫達に興味津々の父猫と同居猫の様子がとっても可愛いですね♪