「ご飯まだ?」と急かしてきた子猫。『昔話盛りご飯』をペロリと平らげちゃう様子が可愛い♡

育ち盛りでとっても食いしん坊な子猫達。この日も養育主さんがキッチンでご飯の準備を始めると、「ねぇ、ご飯まだ?」とばかりに可愛い声でせかしてきました。

ご飯が食べたい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達のリクエストに応えるために大盛りのご飯を作った養育主さん。さっそく床の上にお皿を置くと、子猫達は一瞬のうちに鳴くのを止めて、一心不乱にモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

「大盛りだから全部食べきれるかな?」と思っていた養育主さんですが、あっという間に完食しちゃう子猫達なのでした( *´艸`)

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

これからも美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たしながら、すくすくと成長していくことでしょう♪