ホーム わらい シャイな黒猫の添い寝チャレンジ! あと1歩が踏み出せない様子が可愛すぎる♡

シャイな黒猫の添い寝チャレンジ! あと1歩が踏み出せない様子が可愛すぎる♡

柴犬の『ももちゃん』と一緒に暮らす黒猫の『天くん』。この日、散歩から帰って来たももちゃんがベッドでくつろいでいると、天くんがやって来ました。

どうやら天くんはももちゃんと添い寝がしたかったようで、ゆっくりと近づいていきますが、シャイな天くんはあと1歩が踏み出せなくてモジモジし始めました。

出典:Momo Ten Kuuももと天空

でもやっぱり隣で寝たかった天くんは、再び添い寝に挑戦し始めました!

出典:Momo Ten Kuuももと天空

そしてついにその瞬間がやって来ました♡

天くんの添い寝チャレンジの様子はこちら。(動画)

天くん、よく頑張ったね♪