女の子と添い寝する子猫

大好きな女の子に添い寝する子猫。途中から兄弟と激しくじゃれ合い始めて… ( *´艸`)

ある日、大好きな女の子の腕の中でまったりとした時間を過ごしていた子猫。どうやら最高の幸せに包まれたようで、その場から動かなくなってしまいました♡

抱っこされる子猫出典:ひのき猫

しばらくして女の子が抱っこを解くと、子猫は自ら床の上にモゾモゾと落ちていって、女の子にピッタリと寄り添いながら眠り始めました( *´艸`)

添い寝する子猫出典:ひのき猫

さらに別の日も女の子に添い寝していた子猫。

添い寝する子猫出典:ひのき猫

しばらくして目を覚ますと、兄弟と一緒に大はしゃぎし始めて、ついつい女の子の眠りを妨げてしまいました(^_^;)

幸せそうに添い寝する子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の愛らしい姿に自然と心が癒されますね♡