ホーム わらい お風呂上がりに自分で体を拭くカワウソと、それを無自覚で邪魔する猫が面白い ( *´艸`)

お風呂上がりに自分で体を拭くカワウソと、それを無自覚で邪魔する猫が面白い ( *´艸`)

お風呂上がりのカワウソの『さくらちゃん』と茶トラの『もち君』。お風呂の後はいつもバスマットにスリスリして自分で体を拭いているさくらちゃんですが、今日はもち君がバスマットの半分を占領していたため、なかなか思い通りに体を拭くことができませんでした。

出典:ma ko

しばらく狭いスペースで頑張っていたさくらちゃんですが、やっぱり納得のいく体拭きができなかったようで…

出典:ma ko

最後はもち君に強引に突撃して、広いスペースを確保するさくらちゃんなのでした( *´艸`)

お風呂上がりのふたりの様子はこちら。(動画)

一生懸命に体を拭くさくらちゃんも、バスマットから追い出されるもち君も、どちらもとっても可愛いですね♪