お風呂に入りたくなって浴室に来た猫さん。人間みたいにリラックスする様子にホッコリ♡

ある日、お風呂が大好きなキジトラ猫の『ちょり君』が、自分もお風呂に入りたくなったようで、飼い主さんの入浴中にバスルームへとやって来ました。そして飼い主さんにシャンプーをしてもらって、全身をピカピカにしました♪

シャワーを浴びる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、ポカポカのお湯に浸かったちょり君は、まるで人間のようにまったりしながら、お風呂を全身で楽しみ始めました♪

お風呂に入る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらちょり君は最高の幸せに包まれたようで、満足そうな姿をたくさん見せてくれました♡

お風呂を楽しむ様子はこちら。(動画)

ちょり君の幸せそうな姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)