遊ぶ猫

ジャングル並みの巨大森林公園で遊びまくる猫さんが可愛い♪

ある日、猫さんと一緒に巨大な森林公園にやって来た飼い主さん。どうやら猫さんは自然いっぱいの公園がとっても気に入ったようで、飼い主さんと一緒に楽しい時間を過ごし始めました♡

遊ぶ猫出典:ちょりちゃみチャンネル

途中でオヤツを食べたり、休憩したりしながら、公園内にある様々な遊具で遊ぶ猫さん。

遊ぶ猫出典:ちょりちゃみチャンネル

普段とは違う景色や空気に好奇心が刺激されたようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

公園を満喫する猫さんの様子はこちら。(動画)

様々な表情を見せる猫さんがとっても可愛いですね(*´ω`*)