膝の上で動かなくなった子猫

へそ天ポーズで力尽きちゃった子猫。突然電池切れしちゃう様子が可愛すぎる♡

養育主さんの元で幸せな毎日を送っている子猫の『アッシュちゃん』。この日も甘えん坊なアッシュちゃんは、養育主さんの膝の上で楽しい時間を過ごしていました♪

膝で遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

しばらく膝の上でモゾモゾと動いていたアッシュちゃんですが、ある瞬間にまるで電池が切れたかのように突然動きが止まりました。

へそ天子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、可愛いへそ天ポーズのままウトウトし始めたのです( *´艸`)

突然動かなくなるアッシュちゃんの様子はこちら。(動画)

幸せそうなアッシュちゃんの姿に心が温まりますね♡