犬と猫

犬よりも「持ってこい」と「お座り」が上手にできてしまった猫が可愛い♪

ある日、猫の『トワ君』と『小太郎君』、そして柴犬の『ヤトちゃん』と一緒に暮らす飼い主さんが、捨てる予定だった紙を丸めて『持ってこい遊び』をしてみることにしました。

さっそく柴犬のヤトちゃんを呼んでやってみますが、その場でクルクルと回ってから、すぐに寝室へと戻って行ってしました(^_^;)

犬と猫出典:ヤトと小太郎とトワ

そんなヤトちゃんの代わりに驚きの能力を発揮したのが小太郎君でした。

待つ猫出典:ヤトと小太郎とトワ

小太郎君は飼い主さんが紙を投げるたびに夢中になって駆け出して、上手に持ってきてくれたのです♪

元気いっぱいの反応を見せる小太郎君の様子はこちら。(動画)

3匹の反応がとっても可愛くて、思わず心が癒されますね(*´ω`*)