飼い主さんを看病する猫

体調を崩して動けない飼い主さんを一日中見守り続ける猫さんの優しさにホッコリ♡

突然の体調不良に襲われた飼い主さんのことが心配で、様子を見にやって来た猫さん。すぐに飼い主さんにピッタリと寄り添いながら看病を始めました。

飼い主さんを看病する猫出典:ちょりちゃみチャンネル

飼い主さんの身体の上に乗ったり、布団の中に一緒に入ったりしながら、いつまでも寄り添い続ける猫さん。

飼い主さんを看病する猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その愛情深い姿から飼い主さんへの気持ちが伝わってきます。

飼い主さんのことを見守る猫さんの様子はこちら。(動画)

こんなに可愛い猫さんに看病してもらえたら、すぐに良くなってしまいそうですね(*´ェ`*)