インターホンに反応する猫

インターホンが鳴ったと勘違いしちゃった猫達が、一斉に猛ダッシュして大変なことに♪

インターホンが鳴ると玄関にダッシュするのが日課になった猫さん。そして玄関ドアが開かれると、そのまま外に出て散歩を楽しむようになりました♪

玄関先で楽しむ猫出典:ひのき猫

そんな猫さんの様子を撮影した動画をスマートフォンで再生していると… インターホンが鳴ったと勘違いしちゃった猫達が、一斉に玄関へと猛ダッシュしていきました!

猛ダッシュする猫達出典:ひのき猫

そして予想外のハプニングが起こりました♪

インターホンに反応する様子はこちら。(動画)

猫用のドアに詰まってジタバタする様子が面白いですね( *´艸`)