寝る子猫

ちょっと目を離した隙に、子猫をサボっていた子猫が可愛すぎる♡

ある日、子猫部屋に入った養育主さんが、まるで子猫をサボっているような子猫達の姿を発見しました♪

寝る子猫出典:ねこぱんちParaguay

子猫達は半分寝ているような状態だったようで、ベッドの中でまったりしながら、ポケーっとした表情を見せてくれました♡

どうやら子猫達は快適な室内生活に満足しているようで、ついつい気が抜けてしまったようです♪

ポケーっとしている子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんな子猫達の様子をしばらく観察していると、次第に目覚めてきたようで徐々に動き始めました♪

子猫をサボっていた子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)