柴犬と寝たい猫

眠れぬ夜は大好きな犬のそばへ。柴犬の鼻先スレスレのところで眠り始める黒猫が面白い♪

ある夜のこと、なかなか寝付けなかった黒猫の『天くん』が、母親代わりの柴犬の『ももちゃん』のところにやって来ました。

柴犬と寝たい猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

どうやら天くんはももちゃんと一緒に寝たかったようで、ももちゃんの目の前で丸くなって眠り始めました♪

柴犬と寝たい猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方のももちゃんは天くんが鼻先スレスレのところで眠り始めたため、とっても気になって眠れなくなってしまったようです( *´艸`)

ももちゃんのそばで寝たい天くんの様子はこちら。(動画)

ふたりの姿がとっても可愛いですね♡