飛び上がる猫

飛び上がって撫でられる野良猫。全力で甘えてくる様子が可愛すぎる♪

ある日、のどかな道を歩いていた男性が、数匹の猫達の姿を発見しました。さっそく男性が猫達の方へと近づいて行くと、黒白の猫さんが可愛い声で話しかけてきました♪

話しかけてきた猫出典:感動猫動画

気になった男性が猫さんをナデナデしてあげると、とっても甘えん坊な性格だったようで、飛び上がりながらナデナデを堪能し始めました♡

飛び上がる猫出典:感動猫動画

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます(*´ェ`*)

飛び上がって撫でられる猫さんの様子はこちら。(動画)

とってもフレンドリーな姿にホッコリしますね♡