ほっぺをプニプニすると何故か眠ってしまう子猫。突然電池切れしちゃう様子にキュンとする♡

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫の『アッシュちゃん』。この日も元気いっぱいに遊んでいたアッシュちゃんですが、少しずつ動きがゆっくりになっていきました。

眠くなってきた子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなアッシュちゃんのほっぺをプニプニすると、養育主さんの指を咥えたまま突然寝落ちしてしまいました♡

寝落ちする子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても可愛くて思わず胸がキュンとしてしまいます( *´艸`)♡

突然電池切れするアッシュちゃんの様子はこちら。(動画)

アッシュちゃんの幸せそうな姿から、今の生活に満足していることがよく分かりますね♡