本格パスタの香りに耐えられず、邪魔しに来てしまった猫さん。食いしん坊が止まらない様子が可愛い♪

ある日の夕方、食事の時間に合わせてほうれん草とベーコンのパスタを作り始めた飼い主さん。するとその美味しそうな香りに誘われて、猫さんがキッチンへとやって来ました♪

さっそく落ち着かない様子でキッチンをウロウロしながら、何度も飼い主さんに話しかける猫さん。

パスタが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついにパスタが完成すると、まじまじとパスタを見ながら大興奮で突撃し始めました!

パスタが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

パスタが気になってしょうがない猫さんの様子はこちら。(動画)

美味しい猫缶を食べられて良かったね(*´ω`*)