撫でられる猫

フェリー乗り場の待合室にいる猫達を順番に撫でると、可愛い反応が返ってきてホッコリ♪

ある日、フェリー乗り場の待合室に向かった男性が、椅子の上でまったりとくつろぐ猫達の姿を発見しました。さっそく男性が猫達を順番に撫でてみると、とっても可愛い反応が返ってきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやら猫達は普段からみんなに優しくしてもらっているようで、男性が近づいてきても全く逃げる気配はありません。

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに猫達は待合室が自分達のもののように思っているようで、居心地の良い空間で幸せな時間を過ごし続けます♡

順番に撫でられる猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の可愛い反応に自然と心が癒されますね(*´ω`*)