引き留める子猫

「ママ行かないで」と小さな手でお母さんを引き留める子猫の姿がとっても可愛い (*´ェ`*)

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫。すっかり養育主さんのことをお母さんだと思っているようで、ずっと養育主さんと一緒にいたくて仕方がないようです。

そのため養育主さんがどこかに移動しようとすると、「ママ行かないで」とばかりに小さな手で養育主さんのことを引き留めました。

手を伸ばす子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに甘え盛りの子猫は、養育主さんの指をチュパチュパしながら甘え始めました。

指を吸う子猫出典:ねこねこチャンネル

その様子がとっても可愛くて、どこにも行けなくなってしまう養育主さんなのでした( *´艸`)

養育主さんとずっと一緒にいたい子猫の様子はこちら。(動画)

甘えん坊な子猫の姿にキュンとしてしまいますね♡