大好きな柴犬が叱られていると寄ってきて、何故か一緒に反省する猫さんが面白い♪

ある日、柴犬の『ももちゃん』がイタズラをして、お父さんに叱られていました。するとそこに黒猫の『天くん』がやって来て、ももちゃんと一緒に反省し始めたのです。

反省する柴犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

実は天くんは昔から、ももちゃんが叱られていると、何故か自ら隣にやって来るそうです。

一方のももちゃんは天くんが一緒に叱られに来てくれたにもかかわらず、天くんをその場に残してお母さんのところに逃げ出してしまいました(^_^;)

逃げた柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

ももちゃんと一緒に反省する天くんの様子はこちら。(動画)

最後はポツンと取り残されてしまった天くんなのでした(^_^;)