寂しそうな表情でお母さんと遊ぶ順番を待つ子猫。でも待ちきれなくなったようで可愛い行動に出た♡

お母さんのように思っている優しい養育主さんにかまってもらいたかったけど、先に兄弟が甘えていたため大人しく順番を待っていた子猫。

順番を待つ子猫出典:ねこねこチャンネル

でも途中で我慢できなくなってしまったようで、養育主さんの膝の上に突撃して、そのまま腕の中にフィットしました♡

腕の中の子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに兄弟と一緒に養育主さんの指をチュパチュパし始めて、大きな幸せを感じる子猫なのでした( *´艸`)

養育主さんにかまわれたい子猫の様子はこちら。(動画)

どうやら子猫達にとって、養育主さんの膝の上は最高の甘えスポットのようです♡