寝ぼけている子猫

床で寝落ちしていた子猫をベッドに運ぶと、寝ぼけながら可愛い姿を見せてくれた♡

遊び疲れて寝落ちしていた子猫の姿を発見した飼い主さん。このままでは風邪をひいてしまうかもしれないと思い、ベッドまで運んであげることにしました。

寝ぼけている子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

飼い主さんに声を掛けられて目覚めた子猫ですが、まだ寝ぼけているようで舌が出っぱなしの状態に♪

寝ぼけている子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後もボ〜っとしていた子猫は、飼い主さんに持ち上げられてベッドへと運ばれていきました♡

寝ぼけている子猫の様子はこちら。(動画)

ボ〜っとしている姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)