お出迎えする子猫

お留守番が寂しかった子猫のお出迎えがとっても可愛かった ( *´艸`)♡

飼い主さんのお出かけ中に、家でお留守番をしていた子猫。飼い主さんが部屋のドアを開けるとすぐに子猫がお出迎えにやって来ました♪

お出迎えする子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやらお留守番が寂しかったようで、興奮気味に何度も飼い主さんに突撃を繰り返す子猫。

お出迎えする子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

ゴロゴロと大きな音で喉を鳴らしながら、嬉しい気持ちを一生懸命に伝えてきました(*´ω`*)

お留守番が寂しかった子猫の様子はこちら。(動画)

こんなに可愛い子猫が待っていたら、1秒でも早く家に帰りたくなってしまいますね♡