コタツを取られた猫

飼い主さんにコタツを占領されて、全力で奪い返しにきた猫さんが可愛すぎる♡

ある日、仕事で疲れきった飼い主さんが、猫用のコタツに覆いかぶさるように眠ってしまいました。すると自分のコタツを取られたと思った猫さんが、奪い返しにやって来ました!

コタツを取られた猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうにかしてコタツを取り戻そうと、あの手この手で頑張る猫さん。

頭に乗る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

でも飼い主さんがなかなか起きてくれなくて、さらに一生懸命になる猫さんなのでした♪

全力でコタツを奪い返そうとする猫さんの様子はこちら。(動画)

どうやら最後は美味しいオヤツとナデナデで、飼い主さんのことを許してあげたようです( *´艸`)