寝る直前の子猫が可愛いポーズで、おやすみなさいの挨拶をしてきた♡

ヘソ天姿で養育主さんの手と遊んでいる最中に、強い眠気に襲われた子猫。徐々に動きがゆっくりになってきたかと思うと、可愛いポーズで「おやすみなさい」の挨拶をしてきました♡

おやすみの挨拶をする子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてそのまま幸せそうに、夢の世界へと旅立って行きました♪

眠る子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、しばらくして目を開けた子猫ですが、やっぱりまだ眠たかったようで、再び無防備な姿で眠りに落ちていきました♡

子猫達のお昼寝タイムの様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡