どうしてもお姉ちゃんと一緒に遊びたい子猫の猛アピールが可愛すぎる♪

保護先の家で出会い、本当の兄弟のように仲良くなった子猫達。特に弟の『トワ君』はお姉ちゃんの『ララちゃん』にいっぱいかまってもらいたいようで、動くオモチャよりもララちゃんの方へと突撃していくそうです♪

遊ぶ子猫達出典:ねこぱんちParaguay

さらにトワ君はララちゃんにスリスリしたり、ガシッと抱きついたりと、かまってアピールが止まりません♡

スリスリする子猫出典:ねこぱんちParaguay

その様子がとっても可愛くて思わず心が癒されます(*´ω`*)

ララちゃんと遊びたいトワ君の様子はこちら。(動画)

トワ君の無邪気な行動から、ララちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♪