眠たい子猫

コチョコチョパーを楽しんだ子猫が、幸せそうに電池切れしちゃう様子にキュンとする♡

人間のお母さんと一緒に楽しそうにコチョコチョパー遊びをしていた子猫。しばらくすると遊び疲れたようで、毛布の上で横になりながら、お母さんの指をチュパチュパし始めました♡

指を吸う子猫出典:ねこねこチャンネル

その後さらに強い眠気に襲われた子猫は、その場から動けなくなってしまいました♡

眠たい子猫出典:ねこねこチャンネル

そして最後は舌をペロペロさせながら、夢の世界へと旅立っていきました( *´艸`)

遊び疲れた子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さがギュッと詰まった子猫の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡