お父さんを心配する猫

お風呂に入っているお父さんのことが心配で、次々と様子を見に来る猫達が可愛い♡

ある日、お父さんが湯船に浸かっていると、心配した猫さんが様子を見にやって来ました。そしてお父さんの無事を確認すると、安心しながら浴室を後にしました。

お父さんを心配する猫出典:ひのき猫

するとすぐに別の猫さんが入ってきて、お父さんの様子を確認し始めました♪

お風呂にきた猫出典:ひのき猫

さらにその猫さんも浴室から出ていくと、またまた別の猫さんが様子を見にやって来ました♪

お父さんのことを心配する猫達の様子はこちら。(動画)

交代でお父さんを見守りにやって来る猫達。どうやらみんなお父さんのことをとっても大切に思っているようです(*´ω`*)