ソワソワする子猫

子猫にカリカリマシーンを使ってみたら… 可愛さいっぱいのモグモグ姿を見せてくれた♡

子猫のご飯タイムに自動給餌器を使ってみることにした飼い主さん。すると子猫は使う前からご飯が出てくることが分かっていたようで、自動給餌器の前でウロウロソワソワし始めました。

ソワソワする子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてカリカリが出てくると、一心不乱にモグモグし始めました!

カリカリを食べる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらカリカリがとっても美味しかったようで、最後の一粒まで残さずに夢中で完食する子猫なのでした♡

子猫のカリカリタイムの様子はこちら。(動画)

モグモグが止まらない様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)