温め合う猫の兄弟

猫団子になって寒波に耐えていた野良猫の兄弟。ピッタリとくっつきながら、お互いのことを温め続ける

ある寒い日に、草むらの中で寄り添いながら、お互いの身体を温め合う猫の兄弟の姿を発見した男性。

寄り添う猫の兄弟出典:野郎が撮った猫動画

しばらく様子を見ていると、もう1匹の兄弟が近づいてきて、2匹の間に割って入ってきました。そして3匹で猫団子状態になって、みんなで温まり始めました(*´ェ`*)

寄り添う猫の兄弟出典:野郎が撮った猫動画

どうやら兄弟は随分と人間慣れしているようで、男性に撫でられると幸せそうな姿を見せてくれました。

ピッタリと寄り添う兄弟の様子はこちら。(動画)

いつまでも寄り添い続ける兄弟の姿が愛らしいですね(*´ェ`*)