プラモデルと子猫

ガンプラを倒さずに進もうと頑張る、子猫の一生懸命な姿が面白い♪

同居する男の子が作ったプラモデルを倒さないように進もうとする子猫。プラモデルの間を慎重に歩きながら、次々と器用にすり抜けていきます。

プラモデルを倒さないように歩く子猫出典:ひのき猫

でも途中で緊張の糸がプツッと切れてしまったようで… 自らプラモデルを落としてしまいました!

プラモデルを落とした子猫出典:ひのき猫

さらに床の上のプラモデルの箱に向かって勢いよく飛び降りる子猫。どうやら緊張の糸が切れた瞬間から一気に遊びモードが全開になったようで、完全にプラモデルがオモチャになってしまいました(^_^;)

プラモデルを倒さないように頑張る子猫の様子はこちら。(動画)

ヤンチャな子猫の姿がとっても可愛いですね♪