遊ぶカワウソと猫

猫にヌイグルミと間違われてプニプニされちゃったカワウソ。猫にお返ししようとすると予想外の反応が♪

ある日、茶トラ猫の『もち君』にヌイグルミと間違えられてプニプニされちゃったカワウソの『さくらちゃん』。いつもはさくらちゃんの方からもち君に突撃していくことが多いのですが、この日は珍しくさくらちゃんの方がされるがままになってしまいました♡

遊ぶカワウソと猫出典:ma ko

でもそこでは終わらないさくらちゃん。今度は自分の方からもち君に向かっていきますが、もち君は既にそんな気分ではなかったようで、さくらちゃんが近づいてくるのをガードし始めました(^_^;)

カワウソと遊ばない猫出典:ma ko

そんな気まぐれなところがとっても猫っぽいもち君なのでした♪

楽しそうに遊ぶもち君とさくらちゃんの様子はこちら。(動画)

仲良しなふたりの姿がとっても可愛いですね♡