『ねこさん立入禁止』の張り紙に立ち尽くすボス猫さん。納得いかない顔で無言の抗議を続ける様子が可愛い♪

ある日、この界隈のボス猫さんが建物の入り口で固まっていたため様子を見に行くと、そこには『ねこさん立入禁止』と書かれた張り紙が貼ってありました。

入り口の前の猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんはその張り紙に納得いかないようで、その場に留まりながら無言の抗議を続けます。

留まり続ける猫出典:感動猫動画

果たして猫さんの気持ちは無事に伝わるのでしょうか!?

張り紙に抗議する猫さんの様子はこちら。(動画)

張り紙の方をチラチラ見ながら、いつまでもその場に留まり続ける姿が可愛いですね(*´ω`*)