猫の分までお手をする犬

猫の分までお手をする代わりに、オヤツを多くもらおうとする柴犬が面白い♪

この日も大好きなオヤツタイムを迎えた黒猫の『天くん』と柴犬の『ももちゃん』。どうやらももちゃんはたくさんのオヤツが欲しかったようで、天くんの分までお手をして、少しでも多くオヤツをもらおうと一生懸命に頑張り始めました♪

猫の分までお手をする犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の天くんはももちゃんに何度もちょっかいを出されたり、オヤツを横取りされたりしますが、その大きな器で全てのことを許してあげます。

猫の分までお手をする犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな天くんの優しい姿に、飼い主さんはいつも美味しいものをたくさんあげたくなってしまうそうです(*´ω`*)

オヤツタイムを迎えたふたりの様子はこちら。(動画)

ちなみに天くんとももちゃんは普段からとっても仲良しで、いつも幸せそうに一緒の時間を過ごしているそうです♪