猫とカワウソ

肉にサンチュを巻いてカワウソにプレゼントしたら、同居猫に思いっきり自慢しながら食べ始めた♪

ある日、カワウソの『さくらちゃん』に大好きな食べ物を一緒に味わってもらうことにした飼い主さん。さっそく茹でた鶏肉をサンチュで巻いて、さくらちゃんにプレゼントしました♪

するとさくらちゃんは何故か鶏肉だけを取り出して、興奮しながら部屋の中を猛ダッシュし始めました!

鶏肉を取るカワウソ出典:ma ko

そして最後は同居猫の『もち君』の目の前までやって来て、思いっきり見せびらかしながら食べ始めました( *´艸`)

猫の前で自慢げに食べるカワウソ出典:ma ko

さくらちゃんのモグモグタイムの様子はこちら。(動画)

鶏肉を自慢げに食べるさくらちゃんの様子がとっても面白いですね♪