ミルクが飲みたい子猫

ミルクの匂いに気づいた子猫達が一斉に騒ぎ出すも、ミルクを飲んだ瞬間にとっても可愛い反応が♡

早起きした子猫達がミルクの匂いに気づくと、「お腹空いたよ〜」とばかりに一斉に大きな声で鳴き始めました。

ミルクが飲みたい子猫出典:ねこねこチャンネル

ミルクの準備をしている間中ずっと鳴き続けていた子猫達ですが、ミルクを飲み始めると一瞬のうちに大人しくなって、勢いよくチュパチュパし始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の様子がとっても可愛くて思わず頰が緩みます(*´ェ`*)

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱいミルクを飲んで、すくすくと成長していくことでしょう♪