布団で眠る猫

猫用の布団を愛猫にプレゼントしたら… 予想外の反応が返ってきた♡

先輩猫の『ぽこ太郎くん』のことが大好きな『うま次郎くん』。すっかり身体が大きくなったうま次郎くんですが、相変わらず甘えん坊で、いつもぽこ太郎くんの身体の上に乗ったりしているそうです。

そのためぽこ太郎くんの身体が少し心配になった飼い主さんは、ふたりが別々に眠れるように、猫用の布団をプレゼントしてみました。

するとすぐにふたりが布団の中に入って行ったため、飼い主さんは思わずビックリしてしまったそうです♪

布団に入る猫達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやらぽこ太郎くんはすっかり布団のとりこになってしまったようで、その後も布団の中に入ったまま、幸せそうにウトウトし始めました♡

布団で眠る猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

布団に大満足のぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

ぽこ太郎くんの幸せそうな姿にホッコリしますね(*´ω`*)