焼き芋にドン引きする猫

初めて見る焼き芋にドン引きした子猫。警戒しつつも突然食べ始める様子が可愛い♡

この日初めて焼き芋を目にした子猫。得体の知れないものに思わずドン引きしてしまった子猫ですが、とっても興味はあるようで、ドキドキしながら相手の様子をうかがい始めました。

焼き芋にドン引きする猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後もお皿に取り分けてもらった焼き芋を警戒し続ける猫さん。

焼き芋が気になる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でもある瞬間に心の変化があったようで、突然モグモグと食べ始めました♡

初めて焼き芋を目にした子猫の様子はこちら。(動画)

ついに焼き芋の美味しさを知ってしまった子猫なのでした( *´艸`)