ビクビクする子猫

保護子猫のピンチに颯爽と現れる優しい黒猫に心が温まる♡

廃墟になっていた小屋から保護されて、たくさんの猫達が暮らす家で新しい生活を始めた子猫の『ミッコちゃん』。まだ先住猫達には慣れていませんが、黒猫の『アンコちゃん』だけは違っていて、一緒にいるととっても安心するようです♪

仲良しな猫達出典:ひっしいチャンネル

アンコちゃんの方もミッコちゃんのことをいつも気に掛けていて、ミッコちゃんがピンチの時は颯爽と現れて、救いの手を差し伸べるそうです。

仲良しな猫達出典:ひっしいチャンネル

そんなアンコちゃんの優しさに、いつも幸せを感じているミッコちゃんなのでした♡

ミッコちゃんのピンチに現れるアンコちゃんの様子はこちら。(動画)

アンコちゃんと一緒に過ごすミッコちゃんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)