伸び上がる猫

伸び上がって撫でられようとする猫さん。甘えたい気持ちが止まらない様子に癒される♡

ある日、男性が野原を歩いていると、可愛い声で話しかけてくるハチワレ猫さんの姿を発見しました。気になった男性がさっそく近づいて撫でようとすると、猫さんの方から伸び上がってきました♪

伸び上がる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、いっぱい撫でてもらうために何度も伸び上がってきました♡

伸び上がる猫出典:感動猫動画

そんな全力で甘えてくる猫さんの姿に自然と心が温まります♡

ナデナデ好きの猫さんの様子はこちら。(動画)

何度も伸び上がって撫でられようとする姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)